PROGRAM

放送作品情報

沈黙の聖戦

BELLY OF THE BEAST 2003年 アメリカ / 92分 アクション サスペンス

最強オヤジが香港アクション監督とタッグ!スピードとパワーが融合したスティーヴン・セガールの快作
放送日時
2024年04月11日(木) 15:15 - 17:00
2024年04月15日(月) 17:30 - 19:15
解説

スティーヴン・セガールが『HERO』などのアクション監督を務めたチン・シウトン監督とタッグ。重みのあるセガール拳と香港映画ならではのワイヤーアクションが融合し、スケール満点な無敵ぶりを見せつける。

ストーリー

ある事件の捜査後、CIA捜査官を辞職したジェイクはハワイで暮らしていた。ところが上院議員の娘である友人と一緒にタイ旅行を楽しんでいた愛娘が、現地のテロ組織に誘拐される。事件を知ったジェイクは娘を救出すべくタイへと飛び、僧侶となったCIA時代の元相棒を訪ねていた。そんな中、組織はアメリカに拘束された仲間を1週間以内に解放しないと人質を殺すと脅迫。政府は要求を拒否し、CIA捜査官のレオンを派遣する。

出演

スティーヴン・セガール
バイロン・マン
モニカ・ロー
トム・ウー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには