PROGRAM

放送作品情報

サバイバー

SURVIVOR 2015年 アメリカ イギリス / 97分 アクション サスペンス

N.Y.タイムズスクエア爆破テロをたった一人で防げるか?ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の決死アクション
解説

『バイオハザード』のミラ・ジョヴォヴィッチが特殊な戦闘力を持たない外交官に扮し、濡れ衣で警察に追われながらテロ阻止に挑む死闘を泥臭く熱演。凄腕殺し屋に扮する5代目007ことピアース・ブロスナンも圧巻。

ストーリー

外交官ケイトはロンドンの米国大使館に派遣され、テロリストの入国阻止に奔走していた。ある日、ルーマニア人医療ガス専門家の医師のビザ申請に不審を感じた彼女が調査に取りかかったところ、テロ組織の一員である“時計屋”が仕組んだ爆破事件に巻き込まれてしまう。辛うじて生き残ったケイトだが、爆破犯として疑われ警察に追われる身となる。ケイトは“時計屋”の追跡からも逃れながら、さらなる凶悪テロ計画を突き止める。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ミラ・ジョヴォヴィッチ (本田貴子)
ピアース・ブロスナン (田中秀幸)
ディラン・マクダーモット (堀内賢雄)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには