PROGRAM

放送作品情報

ザ・フォース(2011)

DE FORCE 2011年 フランス ベルギー / 98分 サスペンス

フランスの大女優イザベル・アジャーニが犯罪最前線に。美しき狂気に息を呑む異色のクライム・サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

フランスの大女優イザベル・アジャーニが辣腕警視役を熱演。権力に振り回される女刑事と覆面強盗団への潜入を強いられた模範囚の葛藤と愛憎を軸に、静かな狂気をにじませながら息詰まる捜査の行方を描き出す。

ストーリー

黒ずくめの覆面武装強盗団“オール・ブラックス”による凶悪犯罪事件が続発。政府に事件解決を命じられた女性検事総長カネッティは、服役中の大物強盗犯マカロフを捜査に協力させるよう女性警視ダミコに持ちかける。妻子のため更生を決意し仮釈放を控えていたマカロフは協力を拒否するが、ダミコは彼を強引に脱獄させ捜査に協力させる。マカロフはオール・ブラックスの一員に加わり、ダミコからさらなる無理難題を押し付けられる。

出演

イザベル・アジャーニ
エリック・カントナ
シモン・アブカリアン
ティエリー・フレモン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには