PROGRAM

放送作品情報

アウトロー(2013)

SVARTUR A LEIK 2013年 アイスランド / 106分 アクション サスペンス

[R15相当]終わりなき暴力の世界へ落ちていく若者たち…アイスランド発、壮絶クライム・サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『ドライヴ』の鬼才ニコラス・ウィンディング・レフン監督が製作総指揮を務める犯罪アクション。北欧の寒々しい空気感を活かしながら、普通の青年が闇社会に転落していく泥沼を哀切たっぷりに映し出す。

ストーリー

アイスランドの街レイキャビク。平凡な大学生ステビは酔っぱらって傷害事件を起こし起訴されてしまう。そんな時、麻薬ビジネスを牛耳るファラオの下で働き、今はファラオと敵対する幼なじみのトティと再会する。ステビは弁護士を紹介してもらう代わりにトティの仕事を手伝わされ、マフィア間の抗争の火種となっている麻薬を強奪する。ステビとトティは麻薬ビジネスで荒稼ぎするが、闇社会の様々な黒い思惑に巻き込まれていく。

HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには