PROGRAM

放送作品情報

荒野はつらいよ 〜アリゾナより愛をこめて〜

A MILLION WAYS TO DIE IN THE WEST 2014年 アメリカ / 116分 西部劇 コメディ

[R15+]『テッド』のセス・マクファーレンが西部に!豪華キャスト&過激なユーモアで描く西部劇!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『テッド』のセス・マクファーレンが監督・脚本・主演を務めた西部劇コメディ。ライアン・レイノルズら人気スターのカメオ出演から、過激な下ネタやブラックユーモアまで、何でもありの痛快作に仕上がっている。

ストーリー

1882年、アリゾナの田舎町。羊飼いアルバートは危険な西部が大嫌いな小心者で、決闘を挑まれても屁理屈を並べて逃げ出す始末。そんな彼に恋人ルイーズは愛想を尽かし、別の男と婚約してしまう。恋人に捨てられ傷心のアルバートは、一流の射撃の腕を持つ謎めいた女ガンマン・アナと酒場で出会い、距離を縮めていく。アナの夫である大悪党クリンチはそのことを聞きつけて激怒し、アルバートを殺そうと町に乗り込む。

出演

セス・マクファーレン
シャーリーズ・セロン
アマンダ・セイフライド
ジョヴァンニ・リビシ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには