PROGRAM

放送作品情報

ターミネーター4

TERMINATOR SALVATION 2009年 アメリカ / 115分 アクション SF サスペンス

人類と機械との戦争が本格的に幕を開ける!“審判の日”以後の未来に舞台を移して描くシリーズ第4作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

これまでシリーズで語られてきた“審判の日”以後の未来を初めて本格描写。初期タイプのT-600やバイク型など多種のターミネーターが登場する。成人したジョン・コナーが“救世主”へと成長していく姿にも注目。

ストーリー

スカイネットが引き起こした核戦争“審判の日”によって荒廃した2018年の未来。生き残った人類は抵抗軍を結成し、機械軍を相手に決死の抗戦を続けていた。戦闘小隊の隊長として最前線で戦うジョン・コナーは、スカイネットのデータを収集するため敵施設を攻撃し、あと4日後に迫った人類攻撃計画を知る。一方、スカイネットの基地で目覚めた青年マーカスは、後にジョンの父となる少年カイル・リースと出会い、行動を共にする。

監督

マックG

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

クリスチャン・ベイル (檀臣幸)
サム・ワーシントン (東地宏樹)
アントン・イェルチン (内山昂輝)
ムーン・ブラッドグッド (朴ロ美)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには