PROGRAM

放送作品情報

モリー

MOLLY 1998年 アメリカ / 字幕 : 92分 / 吹き替え : 103分 ドラマ

甦る兄と自閉症の妹の絆。だが症状改善の脳手術が妹を変える…90年代LAの美しい風物の中綴られる感動作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『リービング・ラスベガス』娼婦役でオスカーノミネート、美少女アイドルから実力派に脱皮したエリザベス・シューが本作では3歳の心を持つ自閉症女性という難役に挑む。共演はデビュー直後のアーロン・エッカート。

ストーリー

CM業界でバリバリ働くバックは、閉鎖が決まった施設にいる妹モリーを引き取る。両親は他界しており肉親は2人きり。だが自閉症の妹にどう接していいのか分からず、兄は妹を長年避けてきた。次の施設も決まらず、兄はとりあえず妹を職場に伴って行ったところ、彼女が騒動を起こしてしまい兄は解雇。それでも徐々に距離感を掴みかけてきたそんなある日、脳外科手術で妹の症状が劇的に寛解するかもと兄は主治医から持ちかけられる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

エリザベス・シュー (小山田詩乃)
アーロン・エッカート (宮本充)
ジル・ヘネシー (相沢恵子)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには