PROGRAM

放送作品情報

沈黙のアフガン

SNIPER: SPECIAL OPS 2016年 アメリカ / 87分 アクション

“最強オヤジ”スティーヴン・セガールが戦場で孤立無援に!男たちの絆が熱い本格戦争アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

スティーヴン・セガールが本格的な戦争アクションに初出演し、百発百中の狙撃テクニックを披露。戦場で孤立したセガールを救出しようと奔走する仲間役で、人気プロレスラーのロブ・ヴァン・ダムが共演している。

ストーリー

2010年、アフガニスタン。米軍とタリバンによる泥沼化した戦闘が続く中、現地視察に訪れた議員が敵に拉致されてしまう。凄腕狙撃兵ジェイクの部隊が人質救出任務を託され、マトゥバク村に潜入する。だが敵の罠にハマって総攻撃を受け、負傷兵を救おうとしたジェイクが敵地に取り残されてしまう。上層部はジェイクたちを見捨てようとするが、ヴァスケスら仲間たちは命令に逆らってジェイクの救出に向かう。

監督・製作・脚本

フレッド・オーレン・レイ

出演

スティーヴン・セガール
ロブ・ヴァン・ダム
ティム・アベル
デイル・ダイ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには