PROGRAM

放送作品情報

シルバー・サドル 新・復讐の用心棒

SELLA D’ARGENTO 1978年 イタリア / 99分 西部劇

ジュリアーノ・ジェンマ主演のマカロニウエスタン。賞金稼ぎのガンマンと秘密を抱えた少年の絆を描く

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

残虐ホラー『サンゲリア』などで知られるルチオ・フルチ監督が、ジュリアーノ・ジェンマと組んだマカロニウエスタン。あるガンマンが因縁の血筋を引く少年と出会い、彼を守り抜く姿を描く。日本劇場未公開ながら『新・復讐の用心棒』のタイトルでもテレビ放映された、ファンの間でも人気の高い幻の1本。

ストーリー

父を殺した相手に復讐を果たした少年時代以来、ロイは銀の鞍を付けた馬にまたがり流れ者として生きてきた。ある日、元ガンマンの男に話を持ちかけられ、因縁のあるトーマス・バレットを殺しに墓地へ向かったロイは、そこで幼い少年と出会う。その少年トーマス・バレット・ジュニアはロイが狙っていた男の甥で、莫大な財産を受け継ぐ身だった。自分と少年が共に狙われていることに気づいたロイは、少年を匿うことになるのだが…。

出演

ジュリアーノ・ジェンマ
スヴェン・ヴェルサッチ
ジェフリー・ルイス
エットレ・マンニ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには