PROGRAM

放送作品情報

ROCKER 40歳のロック☆デビュー

THE ROCKER 2008年 アメリカ / 103分 青春 コメディ

この笑いと興奮は高校版『スクール・オブ・ロック』!中年ドラマーの再挑戦を描く音楽コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

過去にバンドを追放され、夢を諦めた中年ドラマーの再起を、デビュー前にビートルズをクビになったピート・ベストの逸話をベースに描くコメディ。ブレイク前のエマ・ストーンがバンドの紅一点で存在感を放つ!

ストーリー

ロックバンド「ヴェスヴィオス」のドラマーだったフィッシュは、大手レコード会社との契約を目前にバンドから追放されてしまう。それから20年。ヴェスヴィオスが人気バンドへ飛躍したのと対照的に、フィッシュは会社をクビになり姉の家に居候する負け犬に…。そんなある日、高校生の甥っ子が所属するバンド「ADD」のメンバーに欠員が出てしまい、フィッシュは助っ人を引き受けることに。久しぶりの演奏に彼のロック魂が甦る!

出演

レイン・ウィルソン
ジョシュ・ギャッド
テディ・ガイガー
エマ・ストーン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには