PROGRAM

放送作品情報

イントゥ・ザ・ストーム

INTO THE STORM 2014年 アメリカ / 89分 アドベンチャー

強力な竜巻が合体して巨大化!空前絶後の猛威がモンスターのように町を襲うパニック・スペクタクル

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『アバター』などのジェームズ・キャメロン作品で第2班監督を務めたスティーヴン・クエイルが、空前絶後のスケールの竜巻を映像化。竜巻追跡隊によるPOV映像を交え、モンスターのような猛威を臨場感満点に描く。

ストーリー

アメリカ中西部の田舎町シルバートン。ゲイリーが教頭を務める高校で卒業式が行われる当日、これまでに遭遇したことのない規模の竜巻が町を襲い、住民たちはパニックに陥る。その頃、気象学者アリソンら“ストーム・ チェイサー”のチームが、観測史上最大級の竜巻を撮影するため町を訪れる。ゲイリーは校舎にいない長男ドニーを捜すため、アリソンの助けを借りて竜巻の猛威を避けながら決死の捜索に向かう。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

リチャード・アーミティッジ (てらそままさき)
サラ・ウェイン・キャリーズ (山像かおり)
マット・ウォルシュ (咲野俊介)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード