PROGRAM

放送作品情報

ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク

THE LOST WORLD: JURASSIC PARK 1997年 アメリカ / 129分 アドベンチャー

驚愕の展開、ジュラシック・パークII 実は恐竜島は2つあった!そして現代米国の都市にTレックス上陸!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

愚かな人間により見世物として街に連れて来られた南洋の巨大猛獣が、愛する存在を探して街を破壊…というキングコングの物語を換骨奪胎。主役に昇格したマルコム博士とピラニア的オリジナル小型恐竜の大群が大活躍!

ストーリー

ジュラシック・パーク事件は“無かったこと”にされた。パークを運営するインジェン社が口止め料を関係者に握らせたからだ。独り真相を訴えるマルコム博士は世間から“詐話師”呼ばわりされている。社を牛耳り隠蔽をしているのはハモンド翁の甥。この甥が、前作の島とは別の、恐竜育成のための研究実験島“サイトB”で新パーク開業を企んでいた。そして島の調査に古生物学者の彼女が向かったと知り、マルコムもサイトBに向かう。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジェフ・ゴールドブラム (大塚芳忠)
ジュリアン・ムーア (勝生真沙子)
ヴィンス・ヴォーン (平田広明)
リチャード・アッテンボロー (永井一郎)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド / 吹替 : ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード