PROGRAM

放送作品情報

ジャックと天空の巨人

JACK THE GIANT SLAYER 2013年 アメリカ / 115分 アクション アドベンチャー ファンタジー

誰もが知る民話が迫力満点の映像に!人間と巨人の死闘をダイナミックに描くアクション・ファンタジー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

有名な民話「ジャックと豆の木」や「巨人退治のジャック」をベースに創造したファンタジー大作。モーション・キャプチャーで描いた巨人と実際に撮影した爆発や戦場シーンを融合し、臨場感満点のアクションを魅せる。

ストーリー

雲の上に恐ろしい巨人族が住むという伝説が残るクロイスター王国。町に馬を売りに行った青年ジャックは、修道士が持つ不思議な豆と交換する。一方、父から望まぬ結婚を強要された王女イザベルは、城を抜け出し偶然ジャックの家にたどり着く。すると雨水に濡れた豆が巨大な大木へと急速に成長し、イザベルを家ごと天空に持ち運んでしまう。ジャックが騎士エルモント率いる救助隊と共に木を登ると、そこは巨人たちが暮らす国だった。

出演

ニコラス・ホルト
エレノア・トムリンソン
スタンリー・トゥッチ
ユアン・マクレガー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには