PROGRAM

放送作品情報

沈黙の激突

ATTACK FORCE 2006年 イギリス アメリカ ルーマニア / 95分 アクション SF

最強オヤジvs.殺人マシン化した超人部隊!スティーヴン・セガールが異色の対決に挑むSFアクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

新薬の力で超人化した特殊部隊というSFエッセンスを加えた敵を迎えた、SFサスペンス・アクション。超人化した強敵に挑む、セガール拳を炸裂させるスティーヴン・セガールの勇姿が痛快。

ストーリー

モーガン海軍大尉から任務の命令を受けた米軍司令官ローソンはパリに向かい、部下に抜擢した精鋭3人を訓練するが、謎の女性に3人を殺されてしまう。ローソンが独自に調べたところ、女性はCTXという新薬によって超人化していたことが判明。ローソンは軍の化学兵器研究プログラム責任者でもある生化学者ティアの協力を得て事態を探るが、そこへCTXを投薬され殺人マシンとなった超人部隊が立ちはだかる。

出演

スティーヴン・セガール
リサ・ラヴブランド
デヴィッド・ケネディ
ダニー・ウェッブ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには