PROGRAM

放送作品情報

雷神-RAIJIN-

KILL SWITCH 2008年 アメリカ カナダ / 97分 アクション サスペンス

[R-15]鬼刑事セガールvs2人のシリアルキラー。最強オヤジが初のサイコ・サスペンスで鉄槌を下す!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

スティーヴン・セガールが自身初のサイコ・サスペンスに挑み、心に深い傷を負う鬼刑事を熱演。凶悪なシリアルキラーを追う緊迫感と、得意のセガール拳や銃撃戦を悪党たちに見舞う痛快さが融合した異色作。

ストーリー

“ライトニング”(雷神)の異名を持つ凄腕刑事ジェイコブは、幼い頃に双子の弟を殺される現場を目撃し、今もそのトラウマを抱えていた。そんなある日、ジェイコブと相棒ストームが通報を受けて現場に向かうと、連続殺人犯ビリー・ジョーに時限爆弾を埋め込まれた女性がいた。ジェイコブは犯行現場の近くに潜むビリーを探し出し、爆弾の解除に挑む。一方でジェイコブは、犯行現場に占星術の記号を残す殺人鬼“グリフター”も追う。

出演

スティーヴン・セガール
ホリー・エリッサ・ディグナード
クリス・トーマス・キング
マイケル・フィリポウィッチ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R-15
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには