PROGRAM

放送作品情報

海底47m

47 METERS DOWN 2017年 アメリカ / 90分 サスペンス ホラー

海底の檻に閉じ込められた姉妹に人食いサメが迫る!逃げ場のない恐怖を描く深海パニックスリラー
解説

海底の檻に閉じ込められるという低予算を逆手に取ったワンシチュエーションで、定番ジャンルのサメ映画に斬新なスリルを創造。主人公姉妹に試練と恐怖が次々と襲い、最後まで緊張感とスリルが途切れない。

ストーリー

失恋した姉リサの心の傷を癒やすため、ケイトは姉と一緒にメキシコで休暇を過ごすことに。2人は現地で知り合った男性から、海に沈めた檻に入ってサメを鑑賞する「シャークケージダイビング」に誘われる。活発なケイトが押し切る形で姉妹は檻に乗り、水深5mの海中で間近に迫ってくるサメに興奮する。ところが、水上の船とつながっていたワイヤーが突然切れ、無線も通じない水深47mの海底へと檻が落下してしまう。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

クレア・ホルト (山口協佳)
マンディ・ムーア (浅野真澄)
サンティアゴ・セグーラ (金城大和)
ヤニ・ゲルマン (前田一世)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには