PROGRAM

放送作品情報

情無用のコルト

ALL’OMBRA DI UNA COLT 1966年 イタリア / 79分 西部劇

宿命の師弟対決、迫力のガンファイト!マカロニ・ウエスタンの醍醐味とガンマンの悲哀が心に残る良作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

切れ味鋭いガンファイトなどマカロニ・ウエスタンの醍醐味を備えつつ、暴力の世界から抜け出せないガンマンの悲哀という重厚なテーマをじっくり見せる。『荒野の用心棒』と同じスペインのオープンセットで撮影。

ストーリー

流れ者の若者スティーブと初老の相棒デューク。スティーブはガンマン稼業から足を洗い、デュークの娘でもある恋人スーザンとの静かな生活を望んでいた。ある日、村を襲う盗賊団を2人で仕留めるが、デュークが深い傷を負ってしまう。デュークは自分の金を娘に渡すようスティーブに託し、スティーブはスーザンと2人で新生活を始める牧場を探す。そうしてたどり着いた町は、ジャクソンとバーンズという権力者に牛耳られていた。

出演

スティーヴン・フォーサイス
コンラード・サン・マルティン
フランク・レセル
アンヌ・シェルマン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには