PROGRAM

放送作品情報

正午から3時まで

FROM NOON TILL THREE 1976年 アメリカ / 100分 西部劇

わずか3時間の愛が思わぬ方向へ…チャールズ・ブロンソン&妻ジル・アイアランド競演の異色西部劇

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

チャールズ・ブロンソンが妻ジル・アイアランドと競演し、わずか3時間ながら深い愛で結ばれた男女の末路を抜群の相性で魅せる。序盤のコミカルなタッチから想像もつかないシュールな結末には驚かされる!

ストーリー

強盗団の一員グラハムは銀行強盗を実行するため町に向かうが、途中で馬が使えなくなってしまう。馬を貸してもらおうと訪ねた民家で未亡人アマンダと出会ったグラハムは「馬がいない」と強盗仲間4人に嘘をついて民家に残り、仲間が戻ってくるまでの3時間を彼女と過ごすことに。すっかり親密になった2人の元に、グラハムの仲間が強盗に失敗し捕まったという知らせが届き、アマンダは仲間を助けるようグラハムを説得する。

監督・原案・脚本

フランク・D・ギルロイ

出演

チャールズ・ブロンソン
ジル・アイアランド
スタン・ヘイズ
ダグラス・V・フォーリー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには