PROGRAM

放送作品情報

皆殺し無頼

JOHNNY YUMA 1966年 イタリア / 101分 西部劇

遺産を狙う強欲な悪女による殺害の魔の手が迫る!相続人と悪女一味の死闘を描くマカロニ・ウエスタン

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『リンゴ・キッド』のマーク・ダモン主演で描くマカロニ・ウエスタン。莫大な財産を狙う資産家未亡人の憎々しさは、“マカロニ最強の悪女”と言えるほど強烈。廃墟の立地を生かしたクライマックスの銃撃戦も必見。

ストーリー

莫大な財産を持つ牧場主フェルトンが、遺産目当てで結婚した若妻サマンタに殺害されてしまう。だが、妻の狙いを察知したフェルトンは、遺産の受取人を甥のジョニーに指定するという遺言を残していた。それを知ったサマンタはジョニーの殺害を決意し、元愛人の殺し屋キャラダインを雇う。一方、旅から戻って伯父の死を知ったジョニーはキャラダインと対決。2人は互いの力を認め合い、サマンタ一味との戦いに挑む。

出演

マーク・ダモン
ロザルバ・ネリ
ローレンス・ドブキン
ルイス・ヴァナー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには