PROGRAM

放送作品情報

アブノーマル・ウォッチャー

SLUMLORD 2015年 アメリカ / 90分 サスペンス ホラー

この家主、怪しすぎる…監視カメラが仕掛けられた一軒家に引っ越した新婚夫婦の受難を描くサスペンスホラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

13台もの監視カメラが設置されている一軒家に入居した新婚夫婦の災難を、家主の不気味さを前面に押し出して不快指数たっぷりに描く。家主の暴走はさながら監視社会の縮図のようで、リアルな恐怖をかき立てられる。

ストーリー

会社員ライアンと妊娠中の妻クレアは、貸家物件として出されていた郊外の庭付き一軒家で新生活を始めることに。だが家主のジェラルドは見るからに不審な人物で、しかも家じゅうに監視カメラを仕掛けていた。もちろんライアンとクレアはジェラルドに生活の一部始終を見られているとは気づきもしない。そんな中、2人の間で衝突が起きるようになり、ライアンは部下のハンナと浮気。そしてそれを見たジェラルドが次第に暴走していく。

出演

PJ・マッケイヴ
ブリアンヌ・モンクリーフ
セーラ・ボールドウィン
ジム・カミングス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには