PROGRAM

放送作品情報

チェイサー

KIDNAP 2017年 アメリカ / 95分 アクション サスペンス

息子を誘拐された母の孤独な戦いが幕を開ける!執念の追跡劇をカーアクション満載に描くハル・ベリー主演作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

人気女優ハル・ベリーが製作を務め、幼い息子を誘拐した犯人を追う母の執念も熱演。車による決死の追跡劇をメインにすることでストーリーの無駄をそぎ落とし、さらに迫力満点のカーアクションで緊迫感を醸し出す。

ストーリー

6歳の息子フランキーを女手一つで育てるウエイトレスのカーラは、元夫デヴィッドと息子の親権を争っていた。ある日カーラが公園でフランキーを遊ばせていたところ、弁護士との電話に気を取られている途中に息子の姿を見失ってしまう。あわてて行方を捜したところ、フランキーが何者かによって車へ乗せられる瞬間を目撃する。携帯電話をなくして警察にも連絡できなくなったカーラは、逃走した誘拐犯を自分の車で追いかける。

出演

ハル・ベリー
セイジ・コレア
クリス・マクギン
リュー・テンプル
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには