PROGRAM

放送作品情報

ドント・ブリーズ

DON’T BREATHE 2016年 アメリカ / 89分 サスペンス ホラー

[PG12]音を立てたら殺される…盲目の老人が若者たちを追い詰める!息もできない恐怖を描く衝撃ホラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

盲目の老人が異常に発達した聴覚を駆使して若者窃盗グループを狩っていくという、意外性満点な立場の逆転がショックを増幅。殺人鬼のような凄みを醸し出す武闘派老人を『アバター』のスティーヴン・ラングが怪演。

ストーリー

妹と一緒に家出するため大金が必要な女性ロッキーは、恋人マニーと警備会社の経営者の息子アレックスと窃盗グループを組み、空き巣を繰り返しては盗品を売りさばいていた。そんなある日、大金を持っている退役軍人の情報を仕入れた3人は、デトロイト郊外で独り暮らしをしている老人の家に忍び込む。昼間の偵察で老人が盲目だと知った3人はその夜に計画を決行するが、彼らの侵入に気づいた老人が暗闇の中から突然逆襲する。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジェーン・レヴィ (水樹奈々)
ディラン・ミネット (梶裕貴)
ダニエル・ゾヴァット (江口拓也)
スティーヴン・ラング (沢木郁也)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには