PROGRAM

放送作品情報

プリデスティネーション

PREDESTINATION 2014年 オーストラリア / 98分 SF サスペンス

[R15+]時空を超えた捜査の末に導かれた真実は?衝撃のタイムパラドックスに言葉を失うSFサスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

SF作家の大御所ロバート・A・ハインラインの短編「輪廻の蛇」を映画化。連続爆弾魔を追う時空警察の捜査員をイーサン・ホークがハードボイルドに演じ、タイムパラドックスによって生まれる衝撃の真実へと導く。

ストーリー

1970年11月6日、連続爆弾魔の脅威に市民が震えるニューヨークのバーに、物書きの青年ジョンが現れる。バーテンダーから面白い話をせがまれたジョンは、自らの半生を打ち明ける。彼はもともと女性として生まれたが性別違和から男性に性転換し、突然姿を消したかつての恋人への恨みを今も抱え続けていた。実は爆弾魔を追う時空警察の捜査員だったバーテンダーは、タイムマシンで元恋人に復讐するチャンスをジョンに与える。

出演

イーサン・ホーク
セーラ・スヌーク
ノア・テイラー
クリストファー・カービイ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには