PROGRAM

放送作品情報

あなた、そこにいてくれますか

WILL YOU BE THERE? 2016年 韓国 / 111分 ファンタジー ラブロマンス

30年前に死んだ恋人を救えるか?未来と過去の自分が出会い、時空を超えた恋心を募らせるラブストーリー
放送日時
2020年09月03日(木) 深夜 03:30 - 05:30
解説

フランスのベストセラー小説を韓国を舞台に映画化。死ぬ運命にある恋人を救いたい過去の自分と、一人娘の存在を守りたい未来の自分。それぞれの葛藤がタイムスリップによって絡み合い、切ない物語に昇華されていく。

ストーリー

2015年。カンボジアを訪れた医師スヒョンは、何でも願いが叶う10錠の薬を老人から贈られる。30年前に亡くなった恋人ヨナにもう一度会いたいと望む彼は、1985年にタイムスリップし当時の自分と出会う。未来の自分から「ヨナはもうすぐ死ぬ」と告げられた若きスヒョンは、恋人を救うため未来のスヒョンに協力を求める。だが、ヨナの死から10年後に娘スアを授かった未来のスヒョンは、過去を書き換えるべきか悩む。

出演

キム・ユンソク
ピョン・ヨハン
チェ・ソジン
キム・サンホ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには