PROGRAM

放送作品情報

パグ・アクチュアリー ダメな私のワンダフル・ライフ

PATRICK 2018年 イギリス / 95分 ラブロマンス コメディ

祖母から相続したパグ犬がダメ女の恋と人生を変える?見るだけで元気になれる爽快ロマンティックコメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ペットを飼ったことがないのにパグ犬を相続し悪戦苦闘する女性が、犬のおかげで人生が好転していく変化を爽快に描く英国ロマンティックコメディ。利口だけど行儀が悪い自由気ままなパグ犬が愛嬌満点。

ストーリー

男運に恵まれない独身教師サラは、急死した祖母が飼っていたパグ犬パトリックを相続することに。ペット禁止のアパートに暮らし、なおかつ犬が嫌いなサラは、自由気ままで行儀の悪いパトリックに振り回される。その一方、街を散歩中にイケメンの愛犬家や獣医と親しくなったり、昼間の預け先が見つからず学校へ連れて行ったパトリックがクラスの人気者になるなど、犬を飼うことで人間関係がうまくいくようになる。

出演

ビーティ・エドモンドソン
エド・スクライン
トム・ベネット
エミリー・アタック
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには