PROGRAM

放送作品情報

ファイアー・レスキュー

救火英雄/AS THE LIGHT GOES OUT 2013年 中国 香港 / 116分 アクション サスペンス

消防士たちの人間模様が決死の火災現場で交錯する。ニコラス・ツェーら豪華競演で描くパニックアクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ニコラス・ツェーら豪華スター陣が消防士に扮し、それぞれが抱える人間模様や火災現場での死闘を熱演。発電所の崩壊シーンなど広大なセットで展開される火災パニックは迫真もの。ジャッキー・チェンも友情出演。

ストーリー

同じ消防署に務めるイップとサムとチウは、10年間危険を共にした仲間。だが、人命救助を何より重んじるサムに対して、上昇志向が強いイップは要領よく立ち回り、2人は対立することもしばしばだった。ある日、署長に昇進したイップのもとに、部下としてホイとチョンが新しい消防署に配属される。そんな中、街の小さな工場で火災が発生。イップがサムの意見を聞き入れなかったため、付近の発電所で二次火災が引き起こされてしまう。

出演

ニコラス・ツェー
ショーン・ユー
サイモン・ヤム
フー・ジュン
ジャッキー・チェン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには