PROGRAM

放送作品情報

マダム・イン・ニューヨーク

ENGLISH VINGLISH 2012年 インド / 134分 ドラマ ラブロマンス

英語を話せない平凡な主婦が異国の地で輝きを取り戻していく──人生に迷う人々の共感を誘う感動インド映画
放送日時
2020年10月19日(月) 06:00 - 08:45
解説

インドの国民的女優シュリデヴィが、新鋭女性監督のデビュー作で15年ぶりに復帰。中流家庭で存在価値を見出せずにいた専業主婦が、人種のるつぼニューヨークで自分らしさを取り戻していく姿が爽快な感動を誘う。

ストーリー

多忙なビジネスマンの夫と子ども2人と暮らす専業主婦シャシ。インドの公用語でもある英語が苦手なせいで家族に軽んじられ、自慢のお菓子を作ってお金を稼ぐことが唯一の喜び。そんなある日、ニューヨークに住む姉から結婚式の手伝いを頼まれたシャシは、悩んだ挙げ句に単身で渡米することに。ところが到着早々、英語を話せないことからトラブルが続発。シャシは一念発起し「4週間で英語が話せる」と謳う英会話学校へ通い始める。

出演

シュリデヴィ
アディル・フセイン
メーディ・ネブー
プリヤ・アーナンド
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには