PROGRAM

放送作品情報

ハハハ

HA HA HA 2010年 韓国 / 116分 ドラマ ラブロマンス

2人の男の“ひと夏の想い出”が思いがけず交わる…ホン・サンス監督が一目惚れをテーマに描く恋物語

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

“韓国のエリック・ロメール”と称されるホン・サンス監督のカンヌ国際映画祭「ある視点」部門グランプリ受賞作。ひと夏の体験を振り返る2人の男が、同じ人間たちが関わり合ってると気づかず語り合う構成が滑稽。

ストーリー

カナダへ移ることになった映画監督ムンギョンは、先輩の映画評論家チュンシクと会って酒を交わす。やがて2人とも港町トンヨンに行ってきたばかりと分かり、お互いに旅の想い出を語り合う。トンヨンでフグ料理店を営む母親に会いに行ったムンギョンは、観光ガイドのソンオクに一目惚れし、海兵隊出身の彼氏がいてもお構いなく追いかける。一方チュンシクは、大学の後輩チョンホとの再会を兼ねて愛人ヨンジュとトンヨンを訪れる。

出演

キム・サンギョン
ユ・ジュンサン
ムン・ソリ
イェ・ジウォン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
パートカラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには