PROGRAM

放送作品情報

アート オブ ウォー

THE ART OF WAR 2000年 アメリカ / 117分 アクション

国連所属の敏腕エージェントが国際事件に挑む!ウェズリー・スナイプス主演のハードアクション・サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ウェズリー・スナイプスの切れ味鋭いマーシャルアーツを活かしたスタイリッシュなアクションに釘付け。ドナルド・サザーランドら個性派俳優が脇を固め、国際事件の行方とその黒幕を巡るサスペンスでも唸らせる。

ストーリー

国連直属の国際保安エキスパートチームのリーダー、ニール。彼は世界平和のために死と隣り合わせの極秘ミッションに従事し、香港での大晦日の新世紀祝賀会場でも鮮やかな活躍を繰り広げる。それから6ヵ月後、ニューヨークの沖に漂流する国連の大型船から大勢のベトナム難民の遺体が発見される。中国の国連大使ウーの関与を疑ったニールは大使に接近するが、大使が何者かに暗殺され、ニールが犯人として逮捕されてしまう。

出演

ウェズリー・スナイプス
ドナルド・サザーランド
アン・アーチャー
マイケル・ビーン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには