PROGRAM

放送作品情報

特捜部Q カルテ番号64

JOURNAL 64 2018年 デンマーク ドイツ / 118分 サスペンス ドラマ

ミイラ化した遺体…難事件に隠された社会の闇が暴かれる!デンマーク発の大ヒット北欧ミステリー第4弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

未解決事件を専門に扱う部署「特捜部Q」の活躍を描く大ヒットミステリー小説の映画化シリーズ第4弾。事件の詳細を原作から大きく改変し、映画らしいスケールと息詰まるタッチのサスペンスに仕立て上げている。

ストーリー

1961年のデンマーク。いとこのテーイとニーデは深く愛し合っていたが、ニーデの父によって引き離されてしまう。そして現代。コペンハーゲン警察で未解決事件を専門に扱う部署「特捜部Q」で、カール警部補の相棒アサドに異動の話が持ちかけられていた。そんな中、あるアパートの一室でミイラ化した3人の遺体が発見される。現場を捜査し検死の結果も聞かされたカールたちは、怨恨による殺害だと確信して事件の真相を追う。

出演

ニコライ・リー・コス
ファレス・ファレス
ヨハンネ・ルイーズ・スミット
ソーレン・ピルマーク
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには