PROGRAM

放送作品情報

沈黙の終焉

GENERAL COMMANDER 2018年 イギリス ハンガリー フィリピン / 86分 アクション

[PG12相当]敏腕捜査官が最強の処刑人チームを結成!セガールが壮絶な復讐劇に挑む犯罪アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

欧米からアジアまで世界各地を舞台とし、派手な爆発や壮絶なカースタントも満載で、スティーヴン・セガールの俳優30周年記念にふさわしい作品となっている。セガールも銃撃戦やナイフアクションで凄みを魅せる。

ストーリー

カンボジアのプノンペン。CIAベテラン捜査官ジェイクは精鋭たちとチームを組み、臓器売買組織を摘発するためおとり捜査に挑む。しかし、親友でもある部下ザックが正体を見破られて人質に取られ、銃撃戦に巻き込まれた末に命を落とす。作戦失敗の責任としてジェイクはチームの解散を命じられるが、いまだ暗躍を続ける組織への復讐を果たすため現地にとどまることに。CIAから離脱し、部下たちと新たな処刑人チームを結成する。

出演

スティーヴン・セガール
ソーニャ・クーリング
バイロン・ギブソン
ミカ・ハビエル
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには