PROGRAM

放送作品情報

ゴールデン・リバー

THE SISTERS BROTHERS 2018年 フランス スペイン ルーマニア ベルギー アメリカ / 122分 西部劇 ドラマ

[PG12]命を狙う者と狙われる者が奇妙な友情を育む…男の友情と裏切りを描く西部劇ロードムービー
放送日時
2021年02月22日(月) 06:00 - 08:15
解説

『君と歩く世界』のジャック・オーディアール監督が西部小説を映画化。命を狙う者と狙われる者が共にする旅の行方を、美しい大自然の風景と心温まる人間模様で織りなす。ヴェネチア国際映画祭で監督賞を受賞。

ストーリー

1851年のオレゴン。イーライとチャーリーの殺し屋兄弟は、町の権力者である“提督”から盗みを働いたというウォームを殺すよう命じられる。先に調査を命じられていた連絡係のモリスを兄弟が追う中、モリスはひと足早くウォームを発見。金探鉱のためカリフォルニアを目指しているウォームと仲良くなり、旅の仲間として行動を共にする。やがてモリスはウォームの身を案じるようになり、後を追ってくる兄弟から守ろうとする。

出演

ジョン・C・ライリー
ホアキン・フェニックス
ジェイク・ギレンホール
リズ・アーメッド
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには