PROGRAM

放送作品情報

ヘレディタリー/継承

HEREDITARY 2018年 アメリカ / 128分 サスペンス ホラー

[PG12]亡き祖母から“何か”を受け継いだ家族の運命は?邪悪な呪いの恐怖に背筋が凍る悪夢のホラー
放送日時
2024年04月20日(土) 深夜 03:45 - 06:00
解説

『ミッドサマー』のアリ・アスターの長編初監督作。ある一家に起きた恐るべき出来事の数々に伏線を仕組み、ラストの大きな衝撃へと収束していく。恐怖に絶叫するトニ・コレットの形相も物語の戦慄を増幅する。

ストーリー

夫と子ども2人と暮らすミニチュアジオラマ作家アニーは、長年微妙な関係にあった母エレンを亡くす。葬儀を終えたアニーが遺品の収められた箱を開いたところ、「私を憎まないで」と書かれた母のメモを見つける。一方、一家の周りでは異様な出来事が続発し、エレンに溺愛されていた末娘チャーリーの奇行も目立つようになる。そんなある夜、取り返しのつかない悲劇が一家に起こり、絶望したアニーは情緒不安定になっていく。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

トニ・コレット (藤貴子)
アレックス・ウォルフ (小田柿悠太)
アン・ダウド (仲村かおり)
ガブリエル・バーン (仲野裕)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには