PROGRAM

放送作品情報

アニー (1982)

ANNIE (1982) 1982年 アメリカ / 128分 ミュージカル

永遠の名曲「トゥモロー」に感動の涙が止まらない…名作ミュージカルを巨匠ジョン・ヒューストンが映画化

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

名作ブロードウェイ・ミュージカルを巨匠ジョン・ヒューストン監督が映画化。8000人の中からオーディションで選ばれた子役のアイリーン・クインが、華麗なダンスや堂々とした歌声で爽やかな感動を届ける。

ストーリー

大恐慌下の1930年代アメリカ。児童養護施設で暮らす10歳の少女アニーは、酒癖が悪い院長ミス・ハンニガンの意地悪な仕打ちに耐えながら、いつか両親が迎えに来てくれる日を夢見て明るく過ごしていた。そんなある日、富豪ウォーバックスの秘書グレースが施設にやって来て、彼のイメージアップのため孤児を屋敷へ招待したいと申し出る。猛アピールしたアニーはグレースに気に入られ、飼い犬のサンディと共に屋敷へ迎えられる。

出演

アルバート・フィニー
アイリーン・クイン
キャロル・バーネット
バーナデット・ピータース
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには