PROGRAM

放送作品情報

許されざる者 (1959)

THE UNFORGIVEN(1959) 1959年 アメリカ / 122分 西部劇

愛し合う義理の兄妹が、家族の業を背負って先住民に立ち向かう。オードリー・ヘプバーン主演の西部劇
放送日時
2021年05月23日(日) 10:00 - 12:15
2021年05月26日(水) 10:15 - 12:30
解説

次第に明かされる平和な一家の血塗られた過去を、兄妹のように育った男女の愛をからめて描く西部劇。惹かれあう義理の兄妹役にバート・ランカスターとオードリー・ヘプバーン。監督は豪傑ジョン・ヒューストン。

ストーリー

西部の荒野に暮らすレーチェルはある日、砂漠で不気味な男に声をかけられた。養母に話したところ、何か知っている様子だが多くを語ろうとしない。しばらくして、養母の息子で、レーチェルが実の兄のように慕うベンが遠方から帰ってきた。彼はその男の話を聞くやいなや目の色を変え、砂嵐の中、追跡を開始し、銃撃戦となるが、取り逃がしてしまう。養母や義兄たちと、その謎の男の間に、過去、いったい何があったのか?

出演

バート・ランカスター
オードリー・ヘプバーン
オーディ・マーフィ
リリアン・ギッシュ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには