PROGRAM

放送作品情報

サマーフィーリング

CE SENTIMENT DE L’ETE 2015年 フランス ドイツ / 107分 ドラマ

最愛の女性の亡き面影を追う男と家族…埋めようのない喪失感と再生への日々を繊細に綴ったドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

フランスの俊英ミカエル・アースの長編第2作。最愛の人を突然亡くした男が人生の光を取り戻していく様を、1年ごとに異なる都市を舞台に紡ぐ。傷ついた者を見守るベルリン、パリ、ニューヨークの風景が温かく映る。

ストーリー

ある夏のベルリン。30歳の女性サシャが突然倒れ、そのままこの世を去る。あまりにも突然すぎて、恋人ロレンスや妹ゾエをはじめサシャの家族も現実を受け止めきれない。1年後の夏。結婚し小さなホテルで働いているゾエに会うため、ロレンスはパリに向かう。交わす言葉は少ないものの、ロレンスはゾエにサシャの面影を見る。さらに1年後の夏。ニューヨークで姉の仕事を手伝っていたロレンスは、離婚したゾエと再会する。

出演

アンデルシュ・ダニエルセン・リー
ジュディット・シュムラ
マリー・リヴィエール
フェオドール・アトキン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには