PROGRAM

放送作品情報

真夜中の刑事/PYTHON357

POLICE PYTHON 357 1976年 フランス 西ドイツ / 119分 サスペンス

孤高の刑事の愛銃コルト・パイソン357が怒りの火を噴く!イヴ・モンタン主演の傑作フィルムノワール

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

名銃コルト・パイソン357を相棒とする中年刑事が、謎めいた女性に惹かれ運命を狂わせていく様をイヴ・モンタンが渋みと悲哀たっぷりに好演。怒りに駆られる主人公による執念の捜査と銃撃戦は鬼気迫るものがある。

ストーリー

コルト・パイソン357を愛用するオルレアン警察の刑事フェロー。ある日、謎めいた美女シルビアに窃盗犯の逮捕現場を撮影され、それをきっかけに彼女と惹かれ合っていく。だがシルビアはフェローの上司であるガネイ署長の愛人だった。愛人の心変わりを察したガネイは、嫉妬に駆られてシルビアを殺害してしまう。直後に彼女の部屋を訪れたフェローは応答がないため引き返すが、その姿を目撃されたことから殺害の容疑を掛けられる。

出演

イヴ・モンタン
フランソワ・ペリエ
シモーヌ・シニョレ
ステファニア・サンドレッリ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには