PROGRAM

放送作品情報

ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜

MIDNIGHT SUN 2017年 アメリカ / 92分 ラブロマンス

歌を愛する難病少女のまっすぐで甘酸っぱい初恋…日本映画『タイヨウのうた』のハリウッド・リメイク
放送日時
2021年06月04日(金) 10:45 - 12:30
解説

2006年にYUI主演でヒットした日本映画『タイヨウのうた』を、歌手としても活動するベラ・ソーン主演でリメイク。アーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリックとのカップルで、好感度の高い初恋を紡ぐ。

ストーリー

太陽の光にあたれないXP(色素性乾皮症)を患う17歳の少女ケイティ。昼間に外出できない彼女にとって唯一の楽しみは、ギターを抱えて夜の街で弾き語りをすることだけ。また彼女は、家の前を通る同い年のチャーリーに恋をし、窓から毎日ずっと眺めていた。そんなある日、いつものようにケイティが街頭で歌っていたところ、チャーリーと偶然出会う。デートに誘われたケイティは、病気のことを隠したまま恋人関係になっていく。

出演

ベラ・ソーン
パトリック・シュワルツェネッガー
クイン・シェパード
ケン・トレンブレット
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには