PROGRAM

放送作品情報

マザー!

MOTHER! 2017年 アメリカ / 122分 ホラー

[R15相当]見知らぬ訪問者たちが妻を…ショッキングな内容で物議を醸したJ・ローレンス主演の問題作
放送日時
2021年05月07日(金) 深夜 01:30 - 04:00
2021年05月22日(土) 深夜 01:30 - 03:45
解説

衝撃的な内容と難解な物語の解釈を巡って物議を醸し、日本で劇場公開が中止となった問題作。不審な訪問者たちに振り回される不安と恐怖を、ダーレン・アロノフスキー監督が緻密な心理描写で不穏感たっぷりに映す。

ストーリー

作家の夫と妊娠中の妻が暮らす郊外の一軒家へ、ある夜初老の医師が突然訪れる。初対面の相手を警戒する妻をよそに、夫は医師を家に招き入れて手厚くもてなす。その翌日、医師の妻まで現れ、2人はそのまま居座って傍若無人に振る舞う。さらに見知らぬ人々が次々と家に集まり、家具を壊したり喧嘩を始めるなど迷惑行為をやりたい放題。それでも誰も追い返さない夫に対して妻は不信感を募らせ、精神的に追い詰められていく。

出演

ジェニファー・ローレンス
ハビエル・バルデム
エド・ハリス
ミシェル・ファイファー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには