PROGRAM

放送作品情報

夕なぎ(1972)

CESAR ET ROSALIE 1972年 フランス / 112分 ラブロマンス

対照的な男2人の間で女心が揺れる…イヴ・モンタン&ロミー・シュナイダー競演で綴る大人のラブストーリー
放送日時
2021年05月28日(金) 08:15 - 10:15
解説

正反対な男2人に愛されるヒロインをロミー・シュナイダーがドライに好演。賢い美女と惚れやすい男というクロード・ソーテ監督作に典型的な男女関係を、抑えたトーンで描くことで大人の恋愛映画に仕上がっている。

ストーリー

夫と離婚し娘を連れて家を出たロザリーは、自動車解体業者の中年男セザールと同棲し、私生活でも仕事でも良きパートナー関係にあった。そんなある日、再婚する母の結婚式に出席したロザリーは、かつて自分を残して単身渡米した元恋人ダヴィッドと再会。著名なイラストレーターとなって帰国したダヴィッドは、再びロザリーへの思いを募らせていく。一方、2人の関係を知ったセザールはロザリーを強く束縛しようとする。

出演

イヴ・モンタン
ロミー・シュナイダー
サミー・フレイ
ウンベルト・オルシーニ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには