PROGRAM

放送作品情報

ベイウォッチ

BAYWATCH 2017年 アメリカ / 117分 アクション コメディ

[PG12相当]筋肉満載!ライフガード隊が活躍する人気ドラマをドウェイン・ジョンソン主演で映画化

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

1990年代の人気TVドラマを映画化。ドウェイン・ジョンソンら肉体美自慢のスターが競演し、迫力満点の海上アクションや軽妙なユーモアを爽快に魅せる。ドラマ版のオリジナルキャストのゲスト出演にも注目。

ストーリー

フロリダのビーチでライフセーバーとして多くの命を救ってきたミッチは、ベイウォッチ(水難監視救助隊)の頼れるリーダー。ある日、オリンピックでメダルを獲得した水泳選手マットを新メンバーに迎えるが、無鉄砲で何かと反抗的なマットに手を焼く。そんな中、海で小型船の炎上事故が発生。船内で不審な遺体を発見したミッチは、海辺のクラブの経営者ヴィクトリアの関与を疑い、ベイウォッチの仲間と共に潜入捜査に挑む。

HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには