PROGRAM

放送作品情報

きみがくれた物語

THE CHOICE 2016年 アメリカ / 111分 ドラマ ラブロマンス

運命の相手と出会った男女の愛が試される──『きみに読む物語』の原作者が贈る、大人の感動ラブストーリー
放送日時
2021年06月10日(木) 21:00 - 23:00
2021年06月29日(火) 14:45 - 16:45
解説

『きみに読む物語』など大ヒット映画の原作者としても知られる恋愛小説の名手ニコラス・スパークスのベストセラーを映画化。運命の相手と出会った男女の心の揺れや、主人公が迫られる重い選択に胸が締めつけられる。

ストーリー

小さな海沿いの町で父の経営する動物病院を手伝う獣医トラヴィスは、結婚して家族がいる仲間たちを横目に、恋愛に積極的な独り身を楽しんでいた。そんな中、隣の家に医学生ギャビーが引っ越してくる。最悪な形で出会った2人は最初は反発し合うが、飼い犬を巡る騒動をきっかけに距離を縮め、お互い恋人や婚約者がいながら惹かれ合う。やがて結婚し幸せな家庭を築くが、ある日ギャビーが交通事故に遭い昏睡状態に陥ってしまう。

出演

ベンジャミン・ウォーカー
テリーサ・パーマー
マギー・グレイス
アレクサンドラ・ダダリオ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには