PROGRAM

放送作品情報

アイスマン(2014)

氷封侠 重生之門/ICE MAN 3D 2014年 中国 香港 / 105分 アクション ファンタジー

400年前の最強戦士が蘇る!香港の至宝ドニー・イェンの剣さばきが鮮やかな武侠ファンタジー・アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

香港屈指のアクション俳優ドニー・イェンが400年後の現代に蘇った明朝戦士に扮し、鮮やかな剣さばきで新境地を披露。3Dを意識した派手なアクションが満載で、香港の吊り橋・青馬大橋でのラストバトルは圧巻。

ストーリー

明朝末期。朝廷の命令で天竺から秘宝「時空の金球」を持ち帰った戦士ホー・インは、陰謀に巻き込まれて謀反の罪を着せられ、義兄弟のサッ・ゴウやユン・ロンに襲われる。激闘の渦中で雪崩が発生し、ホーたちはそのまま冷凍状態で眠りにつく。それから約400年後の香港。交通事故の衝撃でホーが眠りから目覚め、現代人の女性メイに助けられながら社会生活に適応していく。一方、サッたちも冷凍状態から目覚め、ホーを追いかける。

出演

ドニー・イェン
ワン・バオチャン
ホアン・シェンイー
サイモン・ヤム
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには