PROGRAM

放送作品情報

ハロウィン(2018)

HALLOWEEN(2018) 2018年 アメリカ / 106分 ホラー

[R15+]あの惨劇から40年…殺人鬼ブギーマンが再び出現!スラッシャーホラーの金字塔の続編

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

1978年のジョン・カーペンター監督作『ハロウィン』の直接の続編。同作のローリー役ジェイミー・リー・カーティスとブギーマン役ニック・キャッスルが再出演し、40年前の事件から現在へとリアルに橋渡しする。

ストーリー

ハロウィンの夜の惨劇から40年後の2018年。凶悪殺人鬼ブギーマンことマイケル・マイヤーズは、精神病棟に収容され監視されていた。一方、かつてブギーマンに襲われ唯一生き延びたローリーは、ブギーマンの襲撃に備えて戦う準備をしていた。そしてハロウィン前夜、精神病棟から患者を輸送する車が横転し、乗車していたブギーマンが解き放たれてしまう。ブギーマンは人々を次々に殺害し、ローリーの住む街へやって来る。

出演

ジェイミー・リー・カーティス
ジュディ・グリア
アンディ・マティチャック
ウィル・パットン
ニック・キャッスル
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには