PROGRAM

放送作品情報

ダンス・ウィズ・ウルブズ

DANCES WITH WOLVES 1990年 アメリカ / 182分 歴史劇 ドラマ

[PG12]1990年度アカデミー賞作品賞をはじめ6部門を独占。ケヴィン・コスナー入魂の西部劇巨編

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

過去、西部劇で悪役として描かれてきたインディアン。その真実の人間性と文化、雄大な西部の自然とを丁寧に描いた、ケヴィン・コスナー製作・監督・主演、アカデミー賞監督賞、作品賞など6部門に輝く大作西部劇。

ストーリー

南北戦争の英雄ダンバーは、その功を認められ、好きな勤務地を選んでいいという特典を得る。彼は西部の砦を選ぶが、そこは荒野にポツンと一軒だけ建つ、ただの掘っ立て小屋だった…。周囲には人っ子一人いない。だがある日、インディアンと遭遇! とっさのことに恐怖を覚え追い払ってしまったが、人との触れ合いに飢えていた彼は、インディアンと交流を持とうと、言葉も習慣も分からないまま、彼らの集落に向かう。

出演

ケヴィン・コスナー
メアリー・マクドネル
グラハム・グリーン
ロドニー・A・グラント
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには