PROGRAM

放送作品情報

依頼人(1994)

THE CLIENT 1994年 アメリカ / 121分 サスペンス

『ザ・ファーム/法律事務所』のJ・グリシャム原作。夭折したブラッド・レンフローの輝かしいデビュー作
放送日時
2022年01月25日(火) 深夜 03:00 - 05:30
解説

『ペリカン文書』、『評決のとき』など、法廷物で有名なジョン・グリシャム原作。弁護士を演じたスーザン・サランドンと検事を演じたトミー・リー・ジョーンズのベテラン対決、そして子役レンフローの名演技に注目。

ストーリー

母親と弟と3人暮らしの少年マーク。ある日、隠れてタバコを吸うため近くの森に行くと、そこで自殺しかけていた男と出会う。男はマフィアの顧問弁護士。マフィアによる上院議員殺害についてマークに語った後で、自殺する。秘密を話せば殺されると思ったマークはマフィアと検事の両方から追われる身となった。父親のいない家族の安全を守るため、彼は弁護士を頼ることを思いつき、依頼を受けてくれた女性弁護士と事件解決に挑む。

出演

スーザン・サランドン
トミー・リー・ジョーンズ
ブラッド・レンフロー
メアリー=ルイーズ・パーカー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには