PROGRAM

放送作品情報

(吹)ポリス・ストーリー3 【ゴールデン洋画劇場版】

警察故事III: 超級警察/POLICE STORY III: SUPER COP 1992年 香港 / 97分 アクション

ジャッキー・チェンとミシェール・キングが夢のタッグ!進化を遂げた『ポリス・ストーリー』シリーズ第3作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

結婚で引退したアクション女優ミシェール・キング(ヨー)が本作で復帰。車やバイクを駆使した過激なアクションでジャッキー・チェンに並ぶ存在感を発揮。命綱なしのヘリコプターアクションはシリーズ屈指の危険度。

ストーリー

東南アジアの麻薬王チャイバを捕まえるため香港警察と中国国家保安局が組み、チェン刑事が香港警察の代表に。チェンと国家保安局の女性刑事ヤンはおとり捜査を計画し、チャイバの手下で服役中のパンサーを脱獄させボスの元へ連れて行かせようとする。パンサーを脱獄させ信頼を得たチェンはチャイバと会うことに成功し、その後クアラルンプールへ渡るが、偶然現地を訪れていたメイと鉢合わせしチャイバに正体を知られてしまう。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジャッキー・チェン (石丸博也)
ミシェル・ヨー (高島雅羅)
マギー・チャン (松岡ミユキ)
ほか

字幕/吹替
吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには