PROGRAM

放送作品情報

レイニーデイ・イン・ニューヨーク

A RAINY DAY IN NEW YORK 2019年 アメリカ / 93分 ラブロマンス コメディ

[PG12]雨のニューヨークはロマンティック!名匠ウディ・アレンが若手スターと綴る青春ラブコメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

運命のいたずらに翻弄される大学生カップルの姿を通じて、ウディ・アレン監督が新旧名所を織り交ぜながらニューヨークの魅力を凝縮。アレン作品の主人公に共通するおしゃべりな皮肉屋をティモシー・シャラメが妙演。

ストーリー

ニューヨークの裕福な家庭で育ったギャツビーは田舎のヤードレー大学に入学し、同じ大学に通うアリゾナ出身のアシュレーと交際していた。そんなある日、アシュレーが大学新聞の記者として映画監督ポラードをニューヨークで取材することになり、ギャツビーは彼女に地元を案内しようと張りきる。しかし、心酔するポラードから新作の試写に誘われたアシュレーが予定をキャンセルし、ギャツビーは雨が降りしきる街を一人でさまよう。

出演

ティモシー・シャラメ
エル・ファニング
セレーナ・ゴメス
ジュード・ロウ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには