PROGRAM

放送作品情報

ディープシャーク

SHARK ZONE 2003年 アメリカ ブルガリア / 91分 アクション サスペンス

10年の時を越えて宿命の対決に挑む!父親を殺された男と人喰いザメとの死闘を描くパニック・アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『シャーク・イン・ベニス』のダニー・ラーナー監督が描くパニック映画。ビーチの保安責任者と経済優先の市長との対立などサメ映画の定番ネタを押さえつつ、バリエーション豊富なサメの襲撃シーンでハラハラさせる。

ストーリー

父と共にスキューバガイドを勤めるジミーは、財宝が眠っていると噂される沈没船への探検ダイビングツアーを案内する。だが巨大なホオジロザメに襲われ、自分以外の全員が殺されてしまう。それから10年後。死んだ父のトラウマを今も抱えるジミーは、ビーチの保安責任者として働きながらサメの危険性を街の人々に説いていた。だが、経済を優先する市長は相手にせず、サメに襲われる危険のあるビーチでのフェスティバルを開催する。

出演

ディーン・コクラン
アラン・オースティン
ブランディ・シャーウッド
ヴェリザール・ビネヴ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには