PROGRAM

放送作品情報

恍惚(2003)

NATHALIE...(2003) 2003年 フランス / 106分 ドラマ ラブロマンス

[R-15]浮気した夫に妻が仕掛ける愛の罠…エマニュエル・ベアールの妖艶な魅力に溺れる官能ロマンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

2009年に『クロエ』という題名でハリウッドリメイクされたフランス映画。娼婦に夫を誘惑させる熟年妻をファニー・アルダン、そして若い娼婦をエマニュエル・ベアールが演じ、それぞれ持ち味の色香を漂わせる。

ストーリー

夫ベルナールの浮気を知りショックを受けた婦人科医カトリーヌ。夫を問い詰めたところあっさり認められ、倦怠期が原因であることを告げられる。カトリーヌは夫の性的嗜好を探ることで倦怠期を解消しようと思いつき、バーで出会った娼婦マルレーヌに「夫を誘惑し、その内容を報告してほしい」と依頼する。ナタリーという偽名で夫と接触したマルレーヌから赤裸々な報告を受け続けるうちに、カトリーヌは彼女と親しくなっていく。

出演

ファニー・アルダン
エマニュエル・ベアール
ジェラール・ドパルデュー
ウラディミール・ヨルダノフ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R-15
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには